Mステスーパーライブ



最初から録画しながら、途中から見るけど、最初から生放送風に解説w


さいたま観衆 12000人 賞味9時までの戦い。

超長いぞ!!今日のプログ!!






登場〜ジャニ出るだけでキャーwwww



1、NEWS〜テンからジャニヲタうるさいww キャーって

曲中でも聞こえるキャーの声  

ん?掛け声?違う、ジャニヲタの掛け声だこりゃw

締めにジュニアの揃い組で興奮のジャニ女ヲタw

UZE指数98w


2、愛内里奈〜フツーに何もなし(笑


3、ELT〜恋文(バラード)だったんで、聴くだけの状況(素

非常に良かったなぁ。


4、はなわ〜また一緒かよw

今回はベイNK見たいに揉まれずに終了w

ダンス=東京メッツ(笑

なんか、芝居してるけど。。。。


あっ!!というより、テレビ朝日だね、レンジャーうまいなぁ(笑

あっあっあxtu!!!


5、ごっちんあやや〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


亜弥ちゃんキャワ!!!

あっ!!!!!!>堂アナウンサーの発言生!!




事件発生!!!



時期的に恋愛戦隊シツレンジャー歌っていいのだろうか?

12月24日=クリスマスイブ=聖夜の夜=失恋は禁句でしょ

会場、静かになる、盛り上がりに欠ける


世間考えたら、そりゃそうだw



慌てて、抗議の電話かけるが、HTBは営業時間外w

(ノ∀`)アチャーのイッパソやカップルは多いはずw

テレ朝に掛けた人も多いはず




と言うことは、安倍さんいたとしても・・・・これ?

(ハワイツアーの時期だったから、出演したかどうかは分らないけど)



亜弥ちゃん歌詞間違えるw  _| ̄|○ ×51



6、W〜来年はW単独紺するの?と思うこの頃・・

タモリさん、あいぼん奈良県出身です(笑

恋のバカンス歌うけど・・・・

前のダメージが大きいなこりゃ






7、嵐〜ジャニヲタ興奮2発目始動!!

ジャニヲタ誕生日で拍車

トークもキャー

NEWSよりむしろ被りすぎw

BOAトークしているときに、嵐移動したからさらに興奮!!

トーク丸つぶれw

ジャニヲタの不細工なこと(笑

ライブはキャーよりジャニヲタうるさい

客席映るも、うちわばかりw

歌終わって、ステージ出るときもキャー

BOAの頭が被るwww

UZE指数100



8、BOA〜嵐に次に出番

ジャニヲタ休憩するw

メリクリなんで、曲調はバラード

そのまま、終了、いい曲なんですけどね・・・・


9、島谷ひとみ〜完全にパクヨンハにもって行かれてるな客席は・・・


アンジェラス歌うも、踊れないじゃんw

ペルセウスとか歌ってほしかったなぁと思うままに終了



10、パク・ヨンハ〜おばちゃん映る(笑

席の場所一瞬移るが、あぁ後ろの方ね・・

うちわ出る、UZEEEEなぁ

カジマセヨってなんですか?

家事増せよ 家事増せよ 家事増せよ www



いらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手を振ると、ハシャグ女性たち。


CM明け〜ジャニヲタうちわが大量に出るww


品評会かこりゃw




11、HY〜いいタイミングで高速道路通行止め解除のスーパーがw

それはするけど、HTBお客様相談室は時間外のワナw

_| ̄|○ _| ̄|○


てがみを歌う、これもミディアムバラード・・・


やけに静かなこりゃw





12、上戸彩〜偽あや登場(笑


おっ、これはできる!!(愛のために。)

でも、掛け声であや!って聞こえたワナw

さっきのがねぇ・・・・www


サビで回って見る、マワリキレナイw


音 はずれてるぢゃねえかよwwwwwwwwwww







13、ポルノ〜まだ、世間にはなんで2人なの?と思う人が多いらしい。

黄昏ロマンス歌う

ポルノ2人になってから、ピンと来なくなったと感じた。



14、タッキー&翼〜キャーは落ち着く(笑

NEWSや嵐と比べると、酷くはないw

義経発言で、多少キャー

でも、曲は意外に売れてないらしい


ライブスタートすると、おまっとさんでしたの様にキャーとセレナーデw


ヲタ声始動

あ〜あ、客席にいたw

事故発生!!!ジャニヲタ必死開始

うわあああああああああああああああ !!

放送事故キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!



UZE指数120


スタートから1時間27分経過wwwwwww

今年はSMAP居ない事確認w

大塚愛はまだ。


15、FLOW〜客席ピレリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

FLOWと言えば、PVでのインテルユニ(ピレリ)が印象

こういう盛り上がる曲だ。曲名のGO!!!はWGPのロッシのマシンがタバコ広告禁止のGPの時にゴロワースじゃなくてGO!!!!!!!!!!!!!!って言う表示しているんですな(トリビア補足)



16、波田陽区〜また、娘。と被ったw

ベイNKもそうだけど、ハロプロはお笑いではありませんw

一緒に出ないでほしいw


そいえば、テツandトモは目立たなくなってきたなw


上戸彩斬られるw

オレンジレンジ斬られるw 

タッキー&翼斬られるw

言うじゃない!!って、ジャニヲタ掛け声するなw

下2つだけ、キャー!!(UZE)


暇人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



17、モー娘。〜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

卒業話かよw

矢口さんキャワ♪

矢口さん可愛い

真里ちゃんセクシー

あれ?キャメイさんが・・・・

髪型がみな凄いな


メドレーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!



ここ大一番か?


かしまし、浪漫、ピースのメドレー

かしまし連発

疲れる

髪型凄い


終了


矢口さんご苦労様です。


ハロプロ終了。




18、大塚愛〜連発でキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

さくらんぼキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

もちろん ムーンライト!!ロマンス!!マワリ付きスペシャル3点セット



部屋内OAD

汗びっしょり


娘。の後に愛ちゃんはキツイなぁw


終了


そろそろヤマw


19、平井堅〜そろそろ9時


やっぱり、瞳を閉じて歌う。


歌ってる途中に、カウンター2時間経過、


拍手。

その後にセンチメンタル歌う。

嵐の前の静けさだなこりゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


なぜか、レコ大落選w ありゃ



20、オレンジレンジ〜やっぱりUZE

UZEEE!!

UZEEEEEEEEE!

UZEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!


UZE!!!しかでないw 


平井堅終了直後に花でたw

クチパクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



胸がSのワッペンの袖が黒いスタジャンはなんですか?あれは?


オレンジレンジヲタ女UZEEEEEEEEE!!


ロコモーションでたw

あの後ろに出ている、水着の女の子も可愛そうだなと感じつつ




この時間、天空の城ラピュタとぶつかる。

つくづく思えば、この映画は1986年製作だから、18年モノw




あのスタジャンの後ろはなんですか?

あれ、どっかで20kくらいで売っているスタジャンだなw


高い店では買えませんから〜 残念!!




21、平原綾香〜曲中で歓声が聞こえるのだが、平原に対してではないと感じた



22、安室〜衣装・・・。

最近のアムロの曲は全くワカンネw



23、森山〜この人はアテネ五輪、フジのテーマソングしかわからないのだがw


フジ系オリンピックイメージソング、生きとし生ける物へを歌う。

後ろの正装姿が凄い。




ラルクはまだですか? グレイはまだですか? ビーズはまだですか?



24、ラルクアンシエル〜風船と気合はいった特効


こけたw

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ




         




↑ショウナンラルク・・・。


娘。紺で火柱爆発期待してます(2002春紺みたいに・・・)



25、河口恭吾〜今時期に桜ですか・・・


春のHEYのSPでも桜、年末のMステでも桜。 桜しか歌うレパートリーないのか?

場内、シーンw



CM、EPSONのCM30秒流れる(ゲラ


もうこのエプソンのCM見ることはなさそうと感じる。




26、エクザイル〜キャー発生w


チューチュートレインじゃないのかw





27、中島美嘉〜なにもなし


28、ノーバディー・・〜ワカンネ。

 
ココロオドル・・・有馬記念ですか?


客席映ったけど、座っている人もいるねw


前方の人必死だけど、何時間も待っているからね・・・SSAで



漏れ、帰宅(ここからリアルタイムに見れました)


HDDのおっかけ再生機能で最初からも見る。






29、サスケ〜SASUKEと言えば、TBS緑山スタジオ野外決戦の・・・(マテ


また交通情報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

札幌JCT〜岩見沢、霧のため通行止めw >HTBテロップ

_| ̄|○


凄い曲いいですね、だからレンタルで貸出中だという理由が良く分かる・・・


そろそろ10時、不祥事NHKBS2で冬ソナ入るから、

もうすぐ母ちゃんがBSみる時間なんだよ(´д`)



30、こうだくみ(変換できないw)〜衣装衣装衣装

衣装キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

キューティーハニーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


めちゃセクシーだなこりゃ

Tバックハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

インパクト凄い


31、TOKIO〜リーダーのタモリ姿に笑

あぁ400レベル、500レベルも開放しているか・・・

あそこからなら、怖くて飛べない・・・


CM明け


あれ?黄色いサイリューム・・・


タンポポ畑思い出しちゃうじゃないですかwww

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


32、aiko〜花風

曲調が好きです、いいですなぁ〜♪(10時16分ごろ)

あれ?黄色いサイリュウムは違うのかw




33、Gackt〜12月のラブソング


これか、黄色いサイリュウム・・・

やべっ、タンポポ畑思い出してきた。慌ててチャンネルかえるw


今でも、ライブDVD見たら、泣きますもん。




34、東京事変〜チキン喰いに行ってたw



35、ひととよう(一青w)〜ようの漢字が出ないw


テレビ下の出窓で最初から見るのもレスつけているから大変w


スンスンスーン(´Д`)(゜Д゜)ハァ






36、GLAY〜7月31日のEXPOの事言う

人の波キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

ウエーブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

チケ即日完売

しかし、爆破の事で、警告受けたなぁ・・・

で、結果大阪ドームで紺出来ずw

ハロプロもハロ紺を代々木とかではなく、また野外でやってほしいなぁ

波手振りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




2月5日に札幌ドームでライブだそうです。



37、V6〜↓


ありゃ、バラードだよ、うわー客席V6ヲタだよw

ジャニヲタ万国共通として、手作りウチワね、あれは原宿でも売ってますがな。



もう、この時間ならハロプロも最後しか出ないならマッタリ。むしろ電車の都合で帰っていく人も居るわけだから。


本日、最期のジャニヲタキャーでCM入る。映った女性がブサイクだった(笑


そういえば今年はZONEが出てないな・・・


天空の城ラピュタがいいシーンに入ってくる・・・・(w

それにしてもこれ、16年前の作品なんだな。すげーハイクオリティ。



38、ビーズ〜ARIGATOキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


みんなありがとう!!

やっぱり稲葉さんはカッコいい!!


39、ドリカム〜ステラプレイスではドリカムの事やってますね。

最初に歌いたいって伝えてるなら、歌わせてください>タモリテレビ朝日









40(ラスト)、浜崎〜また最後かよw

うわーあ ぶち壊しw


浜崎で締めはツマンナイw

なんでコイツがトリなんだよwwwwwwwwwwwww


なので天空の城ラピュタにチャンネルチェンジと共に11時w

(この時、主人公バズーがラピュタで見つかり、シータが捕まるw)


そして、金スマでは、ピンクレディースペシャルライブですよ〜!!




どーもありがとー って言うなよ、と言ったら言いやがったw




CM〜気志団キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!




締め〜亜弥ちゃん握手してた、真里ちゃん手振ってた。


はい終了w




長いな、今日のプログ