黒いサンタ

今日、青封筒が届きましたw  

まぁ、中は見てもいいんだけど、残酷ww

まさに少し早いサンタさんからの贈り物と感じるが、赤いサンタさんからではないw

確かに郵便局員さんは赤いカブに乗ってくるけど(笑



昨日のトリビアの泉で黒いサンタがいることを見て、黒いサンタは果物の皮とか、色々と悪の物を置いていく悪いサンタとのこと・・


それ番組では、松崎しげるがやっていたけどwwwww


と言うことは今日届いた青封筒は黒サンタから届いたと言う事

まぁ、絵里ちゃんの誕生日で大喜びしてたけど、青封筒着たら、現実に戻ってしまった自分が悲しい・・・


戦うか?戦わないと流れは変わらない。


と言うことで、どっか行く方、連番キボンヌでお願いします。

旅費?マイルがあるからね、一応w(マテ