確定速報


1月9日(日)11:30〜12:54 テレビ東京テレビ大阪TVQ九州放送
ハロー!モーニング。7期メンバー大決定90分スペシャル!」

本日の放送で、第3次審査を通過し最終選考に残った6名が発表されました。


↑どうやら、来年は8日と約12時間半位しか、まぁ・・・wwww


某ゆりな推しのあの娘。の結果は・・・・いかにw




2004を考える(10月〜12月) 


10月

娘。紺横アリ参戦〜

行きの飛行機、エアドゥ(ちなみに午後2時発w) 帰りがANAw


感想というと

1、空席祭りw

2、日曜の土砂降りw

3、FC美勇伝イベ併用開催

4、やぐ兄ダウン

5、帰りの飛行機も俺の周りが空席祭りw

6、土曜は何事も無かった

7、日曜昼の地元から来た某美貴推しさん(笑)との6席違い

8、日曜昼の気合入った席

9、飛んだ時に、警備員と正面衝突w(笑


雨と、空席祭りに泣いた紺かな。

日曜は朝から雨で、一日中雨は止まなかった・・・

チケの件は湘南さん、ホテルの件はきゃぷてんさんと色々な人にお世話になりました。

ハロモニやっぱり見れずw


新曲聴けましたからね、ちなみに秋の紺はここで最後w




〜FC松浦亜弥とファンの集い、新木場スタジオコースト決戦〜


漏れの天王山!!!!

亜弥ちゃんと握手が出来るということで気合入るも、数日前からダウンw

でも、前日に奇跡的に復活

当初は卒業式だといってましたが・・・・・・

行きも帰りもエアドゥ御利用wwwwww



感想

1、イベ前から緊張

2、イベ始まるときに緊張(しかもかなり押してますw)

3、イベが3回目で17時30分集合w

4、イベ楽しむ

5、ラジオたんぱ渡辺和昭アナウンサー発見www

6、ライブで弾ける

7、クイズ大会で奇跡的に最後まで残り商品獲得

8、握手会の前、緊張

9、タペ着用(爆)

10、移動



そして・・・・ 午後8時32分、そのときが来た・・・・


亜弥ちゃんが居た・・・・ そして握手・・・・・・



漏れ〜ずっと応援して行くから、今年出来なかった、北海道でのライブ、来年こそしようね(はーと)


亜弥様〜うん、そうだね! そうだよね(はーと)




夢は7秒間もの間、亜弥ちゃんの温もりある両手をしっかり握って、優しい笑顔で自分を見てくれて、その環境下で希望を告白しました・・・






新木場で爆死、放心状態でホテルへw

ホテルサンルート品川シーサイドの22階と言う、我々にはありえない高級ホテルに一泊(笑)して帰国・・・・






11月


〜ベリイベ小樽〜

遠征組に手も足も出ず、すぅごい必死なんだもん、最前はみなレスボード出してるし

参ったわ(笑



12月

スポフェス、さいたま決戦〜

推し統一選!!と銘打つ

前日入りして、8色ソフトリターンズ開催と某大型ビル(笑)に突撃襲来w

某大型ビル・・・w 入り口はシャッターでしたが、電気はついてましたwwww



翌日(日曜日)

タペ揃いぐみ!!


会場入り

席が糞っぽいw

スタート

謝罪する(ああいう場でしてほしくなかったなぁ)



あとは過去の運動会レポで見てください(12月7日〜9日ですw)

http://d.hatena.ne.jp/marisuma/20041207




後日、運動会雑誌発売もガッタスばかりでうんざりw



で忘年会開催・・・




まぁ、今年のベスト○○はまた後日書きますねーw



忘年会ベスト選1↓







↑JRAのダイノオトナ社員が(ノ∀`)アチャー↑ 仕事しろ!!(笑