成田空港午後2時w









           




奴が来たw


【芸能】ヨン様が再来日−女性から「ギャー」という叫び声

ヨン様再来日、ファン3500人殺到



wwww


韓(ハン)流ブームの火付け役、ぺ・ヨンジュンさん(32)が25日午後2時前、東京で開かれる自分の写真展などに出席するため、成田着の航空機で来日した。
 到着ターミナルに黒いストライプのスーツにサングラス姿のヨン様が姿を現すと、徹夜組100人を含む約7000人の女性から「ギャー」という叫び声があがった。

空港は250人の警備員、千葉県警の機動隊員も異例の出動をするなど厳戒態勢。ヨン様も屈強な黒人ボディーガードを引き連れていた。
 歓声を聞くや、ヨン様はゆっくり歩きながら、終始笑顔でガムのCM通りの純白な歯を見せるなどサービスたっぷり。多くのオバちゃんはゾッコン状態となった。



抜粋〜サンケイスポーツより



馬鹿じゃないのw これのために会社休んだOLや社会人いるんでしょw

3500人と7000人で結構な差があると思うけど・・・



これじゃぁ、成田空港で出国帰国してきた人がエライ大迷惑だよw



かわいそうなのが、実はご主人で、ある新聞では、夫よりヨン様が好き、夫もあきれている、でもヨン様見ると心が和むのって・・・


単なる馬鹿w↑


成田まで、京成スカイライナーなら1500円くらいですけど、成田エクスプレスなら3000円ですよ、片道でwww


@前日の24日夜から場所取りをする女性もいる過熱ぶり・・・


だから、馬鹿じゃないの?





4月の初来日には羽田空港に5,000人ものファンがつめかけ大騒動となったこともあり、ぺ・ヨンジュンの事務所は安全面を考慮、より規模の大きい成田空港から入国することにした。しかも、今回は到着便などについては、一切公表しないという徹底ぶり。しかし、熱狂的なぺ・ヨンジュンファンは彼がイメージキャラクターを務める大韓航空機を利用すると予測し、第一ターミナルの到着ゲートで前々日から泊り込むなどして“生ヨン様”の到着を待った。

↑完璧に関係者は読まれてましたね・・・・↑


てか、羽田に5000人・・・w・wwwwww


京急電車満員御礼だよこりゃw




こういうときはJALとか、または名古屋空港とかに行けなかったんだろうかってね。。

某アーティスト(笑)は余裕で飛行機には乗りますが、新幹線はグリーン車で、カーテンで中は見えず、ただ警備だけガッツリですw