今日は早めに


ベリエイベ 東京後楽園、ラクーア 観衆3500



3500!!!!!! おいおいおい滋賀と神栖のキャパ足してそれくらいだぞw


滋賀はオク高騰して、行けなかった人も多いんで・・w


去年のファイナル(特にさくら紺)はとんでもないくらい跳ね上がったしwww






2ちゃんレポより抜粋↓

☆11月21日(日)東京会場

〇メンバーは取りあえず全員出席
〇参加者人数・主催者の予想を大きく上回る3500人!
(同日、美少女クラブ31のイベがあったが、こちらは1500以下)
〇「起立・礼・着席」の公開録音が予定されていたらしいが、時間不足で中止になったとのことw
〇福岡の家庭的な盛り上がりから一転、東京会場はバニック寸前、一触即発状態。
りしゃこ、体調不良のため、ステージのみ出席、アクス会は欠席。
(ステージ中も、咳き込んだり苦しそうだった)
〇雅、暴漢に襲われる。握手中、手を握ったまま離さないという基地外がいて、雅泣き出し、アクス会中断。基地外は即刻退場。
〇一旦メンバーは全員退場し、司会のおねーさんより「メンバーは小中学生なんだから、優しく接してください。」という、アクス会では前代未聞の警告が入る。


〇メンバー再登場、アクス会再開。そのあと何度か休憩が入るが、さすがに3500人との握手は重労働で、精神的レイプ状態。
〇最後はみんな目はウツロで笑顔は引き吊り、身も心もボロボロに。
〇そんな中、最後まで笑顔を崩さず、「ありがとうございましたぁ」と両手でしっかり握手し続けた桃子に、ヲタどもから感動のカキコ相次ぐ。

〇佐紀、舞波も健闘、暴漢に襲われながらも最後まで頑張った雅にも賛辞の言葉が。
〇とにかくスタッフが並んでいるヲタどもの背中を押すので、一人1秒以下の超高速握手会に!




福岡500人に対して、東京は3500人・・


地方と東京の差か、とかスゲェじゃん、とかより、
かわいそーだなとちょっと思う自分がいる。

23日には名古屋、27日には大阪(同日、ベストヒット2004がある)28日にはファイナルで小樽であるが・・・


小樽どれくらい来るかわからないw

あそこは簡単に言えば、ショッピングモールwだからお客はたくさん居る、時期的にカップルも多いだろうなぁw


変な目でカップルに見られないことが大切ですwww