8月22日



 NHK札幌放送局は18日、夏の全国高校野球選手権で、駒大苫小牧南北海道)が春夏を通じて北海道勢初の優勝を成し遂げた決勝戦を、12月27日から29日のいずれかの深夜に、北海道で再々放送すると発表した。
 同局は「道民の皆さんからアンコールのメールや電話が200件以上寄せられた。高校野球をこれだけ時間が経過してから再々放送するのは、全国でもほとんど例がない」としている。


やる気満々ですね(笑


この日はメロン紺でしたが・・・。思い出すのは刀剣番号376番w


確か、500人こなかったんですよねw




          



翌日は仕事になりませんでしたが(笑





(忘年会)

1次会として、ソンパで2時間480円のフード2食とドリンク1杯セットはいかが?




(今日の必死系w)


           






               ↑横綱!(笑)↑



あと、忘年会は未成年の方の飲酒は受け付けませんw

ばれて、停学処分になっても、知りませんよw

某氏(旭川のやつではないw)、喫煙ばれて停学処分くらいまぢたw


漏れの知っているかたで、あまり他の人は知りません(w

あと、題名はロマモーティックいちゃいちゃモードに変更です(待て