漏れのライブ参戦

漏れのライブ参戦は今年はもないw

(´-`).。oO(誰だ、佐賀に行くのかい?って言う人はw

あとはベリエイベとさいたま運動会の2連戦で今シーズンの活動は終了でつ



で、来年には圭織卒紺があるんだが・・・

参戦に難色し始めている。簡単に言えば地元民参戦予定者は皆無w

あとはパソコンが欲しいw ツ○モ電機へ行って、見積もりしてもらった・・


170kあれば、テレビ付きでマルチドライブで17インチのモニターでインテルペンティアムが入って、ハードディスクは200のはつけれるとのこと


で、本題の圭織卒紺はチケだけでも35k以上は見積もらないといけないw

それに航空券だ、グッズだ交通費だ・・・って考えていくと・・


60k


_| ̄|○

しかも、帰りに関してはバーゲンフェアの時期じゃないんだ、JALさん!!


まだまだ考えたいですが、PCはもう落とすことも出来ない状況w

パソコン自体がお通夜状態でw

たぶん、CPUがかなり低いw(2,0位の説w)



ちょっと検討してみますw


(今日の写真)



          



↑お仕置きw