F2−X

これは関東地域以外ではほとんどやらない番組、運良く地元が入るワナ


これが一番よかった♪

安田大サーカスwwwwwwwしながら


あややハァァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!

かなり長めのあやや


亜弥ちゃんやっぱりカワイイ


終了w



次はスーパーニュースと言いたいが入らないwしかも、コーナー自体、地震ニュースの関係で干されたみたいでやってないからこれがラス。




評価としては

◎ F2−X
↓ めざまし6時50分
↓ 笑っていいとも
↓ めざまし7時50分
× とくダネ!

論外〜こたえてちょーだい



と言いつつも、明日はいよいよMステで、亜弥とやぐの推し統一選ですw



(補足)

あさみんがえき☆スタに生出演なんで、行ってきました。

で、午後3時15分頃に、道新横のR12でワゴン車が・・・

中には運転手と女性と後部座席に3人ほどが・・・

後ろのカーテンは閉まっている・・・

ん??

ん??

1秒位だけだったけど、あさみんっぽい女性が漏れの方を・・・

で、その車が次の角曲がったんで、間違いなくFM北海道入りなんで・・

麻美ヲタにメールしたら・・

『レンタカーでした?じゃ、それは麻美に間違いないですね♪』

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!



ちょっとうれしい瞬間でした(笑