2チャン風スレ その4

〜亜弥紺について考える〜


本年度、6公演参戦しましたが・・・


正直、紺についての評価はBクラスですねw



なんかね・・・・。覇気が感じられないの。


で、今回の秋紺だって、ドラマの都合で娘。紺から1ヵ月遅れ


しかも、チケが高い、座間で・・・


さらに、ファイナルがあり得ない場所だから、自分もさすがにウンザリ感を感じた。



だから、亜弥ヲタ卒業考えているのさ、


だってね、津軽海峡すら越えないんだよw


何度も関門海峡わたるけど、そんなに亜弥は津軽海峡を越えるのになにかがあるのか?


メロン紺で、また帰ってくるよ!!とマサオが言ってくれたのは非常にうれしいね



ふぅー。今日の野球中継にでてたみたいだけど・・・・




そんなのシラネw