今日はハロプロ関係じゃないことを・・・


TVHサマー競馬とUHBドラマチック競馬

北海道開催中はこの4ヵ月お世話になる |彡サッ

その代わり何点かお得な場合もある・・



TVHさんが今年は競馬中継を変えた!と言うか番組がいいんだ。

実況も変えたり、解説とのやりとりもスタジオ内で

パドックは変わらないんだけど、他局と違ってそこがイイ!

たぶん、今年も函館記念の日は24時間テレビでUHB中継が休みになるので、美味しい所を貰っていく(TVHさんがやるはず)

となると、ラジオ日経の実況が聞ける(笑



その代わり・・・・

UHBは悪化w

1,競馬ダイジェストしない(T_T)

2,中継も変わらない(>_<)

3,他色々w





土曜日の競馬ダイジェストがないんだ・・(>_<)だから、結果が分からないので、TVHさんを見る(TVHさん視聴率アップ)

先週の函館スプリントSの日にやってしまったUHBw

結果を映像なしでやってしまった。。。

と言うことで、函館開催してても、競馬ダイジェストは関東版が流れます(実話)だから福島全レース見れます(良いこと)

びっくりしたもん最初の週・・・・


しかもアナウンサーは翌日札幌駅での夕方の生放送番組に出てますw


薄暮(はくぼ)競馬まで変わらないと思いますが、薄暮競馬になっていても、変わるかな?

と言うことになると、状況悪化w_| ̄|○ 


@今日のカリ

小泉純一郎がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

ごっちん札幌紺以来の来道・・

モーニング娘。より来る、総理大臣(素








Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ