宝塚記念・・・


去年、ねねが阪神競馬場に行った事(素

去年、レース前に亜弥ちゃんが夏男を歌った事(笑

去年、奇跡が起こった事w



今年もあなたのそして、私の夢が走ります。あなたの夢は・・・・


私の夢は、シルクフェイマスですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


気合いを入れて、いつものウインズに乗り込む。


その前に、デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


カリスマさん奇跡(笑

出走するからには馬券買うy

もち単勝

しかし3着w

(;゜□゜)ヒイイィィ

シルクから馬単ウラありでゼンノ、ローエン、リンカーン、ツルマル、タップを買う

ファンファーレ鳴る

宝塚スタート

ローエン飛び出す

シルクイイ位置

ローエン1コーナーを激走

2コーナーで5馬身リード

タップの後ろにシルク

リンカーンもゼンノも映らないw

ツルマル後ろ過ぎw(この時点でもうダメ)

3角、タップが先頭に立つ

シルク追う

ローエンもう一杯w

リンカーンとゼンノが来る

4角、タップ先頭、シルク2番手

ゼンノもたもた(勝春だもんw

リンカーンあと200で伸びる

シルク粘る

馬券買ってるのがシルクからなので、シルクしか見てない

シルク

シルク

シルク









キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

馬単31,9倍ゲッツ!!

そのお金で、ハロショ行って、ハードカード購入

ステッカーは売り切れ

1枚目、さゆ





2枚目、梨華ちゃん

ハァ━━━━━━ *´Д`*━━━━━━ン!!!!




Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ビクッ


(おまけ)

ミキティシチー、福島で走るw

惨敗w 実況がヲタだったという(にや