最近つまらないですね

ほんと、最近つまらないですねw

F1にしかり、競馬にしかり、色々・・・





F1もタクマがリタイアしちゃうと、はいミハエル優勝だしw

これじゃ2002年と同じじゃんw

まさにF1界の独占禁止法

次はアメリカグランプリでつ、今度は朝の2時スタートだから見れませんw



競馬もそうw

なんか、北海道開催が始まると・・

あっスーパー競馬じゃないんだw ウイニング競馬じゃないんだwと

うわぁ〜TVh土曜競馬や〜とかw

ドラマチック競馬や〜とかw


まぁ、函館開催の1開催目がきついですねw

2開催目は薄暮競馬やるけど、中継は無しw ウインズへGO(´_ゝ`)ププッ 

札幌競馬始まると、毎週行きそうなんだけど・・




札幌記念=メロン紺と24時間テレビ

9月の連休=なっち紺

9月最終週=亜弥紺

最終開催=横アリw



まぁ、競馬はいつものことなんで、何年モノのテロップにうんざりしつつ、見させていただきますw