コスモバルク

8着敗退、テレビ中継ではコメント取れなかったみたいだけど、あとあとで見てみると、騎乗ミスをしてしまったと言ってたね・・

1000メートルが57,5秒・・・。これはあまりにも早すぎw

先行勢はまったく厳しくて、4角手前で先頭立っていたけど、直後に来てたからね・・



考えてみれば、道民にこの時期30℃は正直きついw

この前28℃まで上がったけど、暑くて暑くてw

先月の亜弥紺6連戦(大阪・横浜)も地元では10℃位なのに、25℃前後まで上がっていたし、暑さとの対決もきついんだよね。ただ去年の夏ハロ代々木が寒かったのはうちらには楽でしたけど・・・

それ思うと、2002年8月10日、夏の仙台菅生での娘。紺での熱中症による脱水症状寸前になった自分を思い出すね・・・





ちなみにダービーは当てました(笑)ハイアーゲームの3連復1頭軸で

ハーツクライ、カメハメハ、マクロス、スプレンダ、バルクを100円ずつ・・w