ハロショ札幌店3周年限定写真 第2弾


今回は発売日当日にハロショ来店しますた。

11時の開店(うちだけ遅いw)で、着いたのは11時12分頃




混んでた。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

取り急ぎ、購入。先週買えなかった分(れいなを2枚)と足りない分と発売分を購入・・・。

紺ちゃんにさゆにやぐにかおりんに・・・・・頼まれた分20枚も購入+ステッカー2枚


来週も続きます・・・、


ステッカーはなんと梨華ちゃんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

と言うわけでその時ハロショに居た知り合いを捕獲。ハンズとか色々ぶらぶら〜と。さて全国チェーンの某大型古本屋(笑)に着

浪漫のCD2枚あるんで、1枚売るw   しかし・・・







100円━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)バ゜∀゜)ノ∀゜)バ゜)ノ)ノ━━━!!!!!

すぐに売るのをやめるw 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!そりゃないよと、うんざりw 500円は堅いだろって・・



その後、ステラプレイス移動して、テレビジョンの取り寄せていたのを買う。


   来週は月曜発売です、お間違えないように(笑


しょうちゃん、ののたんの写真いるんだとうか・・・