はぁw


今何を言っていいのかが、正直判らない。

なんでまた・・・っていう感じ。根拠はあるのか?

根拠はあるんか?なんなのか・・・しかしショックは隠せない。




春は亜弥紺に行った、6連戦した。大阪と横浜、色々言われた(笑

やぐ推しが、大阪城や名古屋レインボーに行かないのは何故かと。

確かに、大阪城はバースデー割引で、名古屋はバーゲンフェア、超割で行けた。


自分の誕生日の日、亜弥紺を見た。誕生日を祝ってもらえた事はうれしい。

亜弥紺200回目、ごっちん100回目のコンサートを祝えた。

去年の秋の鹿児島紺行ってから、自分の価値観を問い始めるようになった。

亜弥紺を中心に行くようになった現状、亜弥推しとも言われるようになった。


コンサートには60回近く行った。北は札幌から南は鹿児島。

はまなす号とドリームつばめと北と南のキングオブ夜行電車にも乗った。

遠征し、色々な所を回り、色々なことを感じたことはうれしい。













さぁ自分は今後どうするのか・・・・?

詳細はもしかしたら、今日判るかも。